もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

「顔」も…「画」も…お金がかかりますな

先日、鏡を見ていて気付いた

ほっぺに

シミ

ができていることに

できたてホヤホヤではないはずだが大きくなってきたのか?

周りに聞くと

特に変化なくだいぶ前からあったらしい

しかし

一度気になると

気になって気になって

もうとまらない

ネットで消す方法を調べてみること

約1時間・・・

レーザーが手っ取り早いな

値段は?っと

数万はいるな

とため息ひとつ

『またそのうち』

とノートパソコンを閉じようとした時

なんと・・・

もずく(私)が見たものとは!!

なにこれ!?

パソコンの

画面に

黒い

シミ

みたいな

ものが

ついてる

!!

なにこれ!?

ネットで消す方法を調べてみること

約1時間・・・

修理に出すしかなさそう

えーーー

値段は?っと

数万はいるな

ため息ひとつ

パソコン画面のシミは大きくなってくる可能性が高いらしい

見えなくなってしまうと非常に困る

修理か?新品購入か?

はあー

画面が見えなくなるまでに考えよ・・・

ふと思う・・・

顔のシミは徐々に濃くなる可能性があるらしい

こんなとき女子は顔のシミ優先だろうか・・・