もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

新年早々お引っ越し(^。^)

さて

パソコンもリニューアルして

新年も迎えて

プロブロガーになる意志も

カチカチの今

 

FC2ブログからはてなブログへお引っ越しします。

 

はてなブログの方が書きやすくて良かったので変更

 

FC2の方がいいという人も多いけどここは自分を信じて

はてなブログにしました。

 

私ぐらいのレベルならどこのブログ使っても一緒だと

言われそう・・・

 

 

こわいこわい

 

 

ブログではわがままでいさせて♪

 

 

ところで年末に問い合わせくれてた

 

ゆで卵ダイエットのその後については

 

近々報告しますね。

 

 

 

 

年末という世間からの誘惑と戦いつつも

 

今もしっかりゆで卵生活してますよ♪

 

 

パソコン壊れてブログの更新なかったから

ゆで卵食べ過ぎて病気にでもなってるのでは!?

なんて心配してくれたあなた

 

ありがとう♪

 

 

安心して下さい

 

生きてますよ~

 

 

 

今年

私はプロブロガーへの大きな一歩になる年に

あなたもすばらしくいい年になることを祈ってます

 

 

それでは今年もよろしくお願いします。