もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

パソコンがついにリニューアル

人気ブロガーを目指してはや2年・・・

ではなく2ヵ月が経とうとしていますが

記事数が少ないのはなぜか!?

実は先日

残念なことにパソコンが他界しまして

悲しみでブログを書けない日々が

続いていました。

葬儀を終え、待っていたのは

後継ぎ問題・・・

後継ぎとなるパソコンがいない(T_T)

悲しい現実

ヨドバシカメラに養子をお願いする財産も無く泣く

無く泣く

無く泣く

いじけにいじけまくる日々を過ごしました

そんな時、従兄から一本の電話が

従兄からな、なんと・・・

『後継ぎいる?』

ではなく

『使ってないパソコンあるからいる?』

という電話でした。

ラッキー!

即答で

『いる!!!!!』

といい

玄関で待つこと2日

ピンポーン

『来たなー!!!!』

ついに到着

やったぜ―

と今どきアニメの主人公でも言わなさそうなセリフを

3回ぐらい叫び

梱包を

どこかで見たストッキ・・・

もとい

梱包を破り

ご対面ー

な、なんと・・・

そこには

すばらしい

輝きを放った

ノートパソコン

もしかして新品じゃない!?

というぐらいキレイ

後継ぎには申し分ない

さっそく起動

Windowsのバージョンは?

XP

Windows10でもなくWindows9でもなく

XP

ええやーん\(^O^)/

最高やん!!!

最新やん!!!

サポートもまだ始まってない

超の超

新製品やん

るんるん気分で

いまブログを書いています。

さあプロブロガーへ軌跡を

再び刻み始めるとしよう

みなさんもよいお年を~