もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

Web男 パソコンとの復縁

最近ブログを始めてからパソコンにはりついてます。

数年前にもそんな時期があったがいつの間にかパソコン離れしていた。

当時のWebがレベルが低かったのか

当時の自分がレベルが低かったのか

わからないが(まあ後者でしょ)

Web上の情報がつまらなくて離れていったんだと思う

しかし

ここ最近Webをウロついていると、明らかに当時より成熟していように感じる

正直

『しまった!』

と思った。

Web上で発信する側の人たちの発信力の凄さがすさまじい

どこかで『知れている』と思っていたが、ほんとハンパない

またその内容も薄っぺらいものばかりではない

これはもったいなかった

近くにあったが気付かなかった

新たな楽しみができた

感謝感謝