もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

熱く語れる事

いつの頃からかあまりテレビを見なくなって好きな芸能人が思い浮かばない

見ていたころはダウンタウンなど、お笑いばかり見ていたような記憶がある

昔はゲラでテレビ見てて笑いがとまらないことも多々あったことを思い出します

笑いが止まらず『死ぬーー』ってよく言ってました

趣味は波があってコロコロ変わります

今は筋トレが趣味みたいになってます。

あと食事をゆで卵だけにしてみて、筋トレの成果や体調のなどの変化を感じて楽しんでます。

わりと健康オタクです。

やばい全く熱くなれていない。

あっ!

とっさに出てきましたが

筋トレも含め、ブログも含め、スキルアップというか自分磨きにハマってます!

未知の世界へ入って、熱くなれるもの探ししてます。

自分の五感に経験させて、自分の反応を確かめている感じです。

また浮かんだら書きます。