もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

ゆで卵ダイエット37日目の悲劇 <上>

yudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.png

目に見えて増殖する腹まわりの浮き輪 ぷよよ~ん

鏡に映る自分に嫌気がさしたので

ダイエットを決意

さあ何のダイエットするかな

っとネットで調べると

ちょっと調べるだけでスゴイ数の

ダイエット方法・・・

「コストかかり過ぎじゃない!?」とか

「うそ~ん!」とか様々だけど

そんな中で

これだ!

となったのが

ゆで卵ダイエット

でした。

なぜこれにしたかというと

なんといっても

ローコスト

卵1パック200円までで買える

(コンビニでも300円あれば)

そして

腹もちがいい らしい

さらに

調理が楽ちん

さらにさらに

万能 らしい

栄養価が高い上に美容にもいい らしい

などなど

あまりデメリットが聞こえてこないので

これに決定!

考えると・・・

たいして贅沢な食事をしたわけでもないのに・・・

不健康になるなら・・・

ゆで卵だけで・・・

健康になれるなら・・・

最高じゃない!?

そして37日がすぎた・・・

つづく

=====

ここまで書くのに4時間かかった・・・

4時間かかったわりに・・・

読み返すと内容がうすい・・・

凹みにより指が止まる・・・

つづきものにしようと思う・・・

タイトルに「上」の文字を付け足す・・・

本文の最後に「つづく」の文字を付け足す・・・

「超ド級素人ブロガーの宿命だな」と言い訳をしつつ・・・

パソコンを閉じる・・・

そう・・・

今日も・・・

パソコンを閉じる・・・

ぱたっ