もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

ゆで卵ダイエット37日目の悲劇 <中>

yudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.pngyudetamago.png

<上>からのつづきです。

37日が過ぎた・・・

と書いたが36日だった

どーでもよかったかな?

37日目に起きた悲劇の前に

37日間に起きた体の変化を書こう

まずスタートして数日で起きた体の変化は

お通じがこない!

便秘なのか?

お腹のはりは全くない

なぜだ?

と考えた末の

私なりの結論は・・・

全部栄養になったんやわ!

でした。 正解!?

その後も

特にお腹ははらず

10日目ぐらいに

ようやく便意がきました。

10日目あたりまでは

外食もする機会もなかったので

ゆで卵しか口にしていない。

そんな10日間の結果は・・・

なんと・・・

きれいな

バナナ1本

褒めてあげたいぐらい

ただ

今まで感じたことのない

臭いが・・・

キョーレツー

ではないが

自分の臭いじゃない

気がしてなんとなく

嫌悪感

その後もお通じは

毎日ではなく

3日に一回ぐらいでした。

では次に

体重

ですが

15日目あたりに

鏡を見て痩せたとわかったので

体重を測ってみたところ

なんと・・・

8kg強

減ってる

おー

効果ありです!!

その後も、さらに

3kg減

いいぞー いえ~い

そして

37日間で

10kg強 減

この結果がいいのか?悪いのか?

よくわからない

次は

食事内容

この36日間

外食は3回

カレーと唐揚げ弁当とカレー

それ以外は

ゆで卵 と 水

でした

では数ですが、

1日最大でも7個

では

食べ方は!?

やはり

ゆで卵だけを食べるのだから

料理には工夫をしないと

長く続けられない

そうして私があみだした

2パターン

をみなさんに

公開します。

その2パターンとは・・・

つづく

=====

今回は2時間かかった・・・

読み返すと内容がうすい・・・

のは慣れてきた・・・

スーパーに卵を買いに行くので・・・

本文の最後に「つづく」の文字を付け足す・・・

タイトルの「下」の文字を「中」にかえる・・・

「ゆで卵を買いに行かないと」と言い訳をしつつ・・・

パソコンを閉じる・・・

そう・・・

今日も・・・

パソコンを閉じる・・・

ぱたっ