もずくブログ

ブログを学ぶためのブログ

たくさんの人にブログを見てもらうために

というタイトルをつけたが

教えてほしいのは私です。

まだまだ魅力的な記事が書けていないので

ひたすら書き続けるのみと思い今日も書く

書き始めるとわりと楽しんで書ける

ただ書くより読む方がちょい勝っている

ブログめぐりを始めると自分のブログに戻れない

家出状態

今日も6時間ブログめぐりして今帰宅

今から書くぞーっと

書き始めるが目がショボショボ

何か対策を考えねば

話がずれたので戻します

『たくさんの人にブログを見てもらうために』を

今の自分で考えた時

すぐに浮かんだ一つは

「芸能人になる」だった

こんなタイトルの本が売ってて

最後に「芸能人になろう」って書いてあると

かなり怒られそう

自分のレベルを再認識できたということで

今日はここまでにしよう